あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

はい、キーボードぶっ壊れて文章打つのが

めんどくさくなってたので更新さぼってました

キャラアートのほうは忘れているのかなんなのか

一向に完成品が届かないので悲しいです

ブログのテンプレートは他人が作ったものに

ちょこっと手を加えた感じです

サムネイルをクリックすると

なぜか記事の後ろの方に画像が表示されてしまうので

もうちょっと編集が必要みたいです

ヘッダーは今は懐かしいまふぃんのみんなです

途中参加とかもいますがまあ仲良い人入れたと思ってください

ブログヘッダー用


メイプルのほうは絶賛貯金中なので

基本ドロ狩りかお金になりそうなことばっかりしてます

bandicam 2015-05-26 21-18-56-469

bandicam 2015-05-29 20-53-10-436

ゲリーメルの書のイベントは圧倒的資金不足のため

お見送りです・・・はあ・・・

MapleStory 2015-06-08 00-59-25-8824221

ま、まあ武器もハートも未強化でも

カンスト出す人もいますし

潜在コロコロコロ~っと転がしてれば

なんとかなりますよね・・・

話は変わってKMSTでの改変ですが

まあパラディンはブレストの持続時間15秒伸びて

リストネイションがきつくなってって感じです

ダークナイトはそこそこ強化されたみたいですね

ヒーローは知りません かっこいいんで十分です

今パラディンしてるのは別にパラディン大好きってわけでなくて

ただ楽だからやってる感じなので(無敵とか割合軽減とか)

ダークナイトに転生してるかもしれませんし

はたまたソウルマスターでぶわーんって うん

1番は早く潜在整えてカイザーで戦えるようにしたいです

なんか支離滅裂になってしまいましたが

要は火力ほしいねって話です

なのでちょっとレベリングとかお休みして

お金稼ぎに出てきます

お仕事内容は宝探しです

それでは、れっつとれじゃーはんたー


バナー


---------------------------------

パチンコでまた一発あててやりたいです

bandicam 2015-05-20 00-50-30-761

【2015/06/13 05:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日やっと10日間の停止が終わりました!

この10日間はホントにアニメ見終えたらボカロ巡りの毎日で

何回同じ動画を見たことか。。



とりあえずIN!

みんな待ちきれなかったようですねww

私はキューブ回すためにPSへGO!

今日はネオスパンツと薔薇イヤを回しました

bdcam 2011-03-23 17-58-32-356
まぁこんなもんですよね。。この後もS15%なんて来ませんし。

薔薇イヤもエピ→ユニになりませんし。。

キューブも残り少なかったので
bdcam 2011-03-23 19-01-45-908
で泣く泣く妥協;

ヒーローにHBって。。。orz

まぁ気を取り直して!


BGソロ行ってきました

BGA BGB
bdcam 2011-03-23 19-46-23-4961
この後に待ち構えているのがいるんですよね。。
bdcam 2011-03-23 20-48-56-508
必死で逃げました!(照///
モザイクは、、火力がね。。。低火力って言葉ももったいないほどなんですよ。。。(泣

なんとBG両方だけで経験値20%UP!!

イベント倍とかクーポン効果とかあったけどとてもおいしかったです(*^ ^*)

この後神殿向かってペットのHP外れてるの忘れて墓落ち。10%DOWN

1.3倍もあって砦が混んでるとの情報をいただいたので神殿へ

まだ忘却2までしか行けないの忘れてた。。orz
bdcam 2011-03-23 21-02-02-093
この後もう1個クリアして忘却4までは進めるようにしましたヽ(^o^)ノ

神殿の後は恒例[ギルドjkm]へ
giuu.jpg
ギル員もこんな僕を慕ってくれているので嬉しいです>A<;


メイプル復活1日目はこんな感じでした(*^ ^*)
明日からも楽しみたいと思います^^

それでわおやすみなさぁぃ*^ ^*ノシ

追記でコメ返ー
>telももはぁと

俺はもう終盤発狂しそうになってたよ(笑


追記を閉じる▲

【2011/03/23 23:31】 | メイプル
トラックバック(0) |


telももはぁと
もうユニーク装備沢山持ってるやつなんて
爆発すればいいと思う!


桜ぁ-
リンクいただきます



コメントを閉じる▲
