あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

装備もとりあえずひと段落ついたので

装備とドーピング有のステータスを貼ろうと思います

初めにステータス

S200%(ハート無し)でした
bdcam 2012-01-29 23-07-19-696
豆バフ(A&魔+40)
MH30(オーダー無し)
コダマ
でこんな感じ
振り戻しが全然進んでない。
やろうと思うんだけど装備があるとついついね。
この気持ち分かる人いるよね!?
MPももうちょっと頑張ればよかったかなと思う
これからはどんどん振りもどしてステあげる!
装備ちまちま作るよりよっぽど簡単で
上がりやすいんだよね。



~次に装備公開~

bdcam 2012-01-29 23-45-27-595

最近作ったもの。
最良品A110のグレイヴに10%とレジェ書しただけ。
今レオン玉貼り付けようと頑張って集めてる;;;;
現在5個不発
ボスダメも多分重複してるからキューブ回す分
余裕できるまでこれで我慢
ボスダメ40&40or35+防御無視つけばいいかな;

bdcam 2012-01-29 23-46-07-344

あの人が引退するときにもらったもの。
この名前覚えてる人もまだ多いのかな。
潜在統一でS20%→15%になってしまったので
武器より先にレジェにして21%つけた
MPも結構気にしてるのでMP%もついてくれて満足

bdcam 2012-01-29 23-40-11-460

少し前に作った140兜
混沌でSがあがらなかったのが残念だけど
A10超えたのでとりあえず満足
できたら白でUG戻してレジェ書でS上げようかな

bdcam 2012-01-29 23-41-10-975
大分前に作ったもの。
AないけどS12%なので
良い感じのものを見つけるまでこれでいいかな

bdcam 2012-01-29 23-41-37-179
最近では珍しくもないけど半年前くらいは
A10超えたのは結構珍しかったんじゃないかな
S10%もついてるので満足

bdcam 2012-01-29 23-48-25-042
大分前から使っているので
これもAと残りUG良い感じの
見つけたら変えてキューブかな。
21%ついてるので現状満足

bdcam 2012-01-29 23-42-01-857

bdcam 2012-01-29 23-42-26-544
上下合わせて36%なので
140全身よりある程度強いかな
140装備A15S40くらいで
UG結構残ってるのがあったら変えるかも;

bdcam 2012-01-29 23-44-17-811
1個目でこれができたので結構満足
後はUG戻してレジェ書はってS上げかな;
%も、もう少しつけたい

bdcam 2012-01-29 23-43-54-122
最近作ったもの。
10%は武器の前半にも貼ったけど
やっぱり結構かかる;;
ALL9%とSEついたのでとりあえず我慢
SEが結構大きくてボス相手だと
40k~60kくらいダメージ変わる
装備強化貼ってAとS伸びて欲しい;;;

bdcam 2012-01-29 23-43-18-622

イノセント5回くらいやったけど
全然いいのできない;;;
BH2回でA13Sもいいとこまで
いったら使おうかなーと思ってるけど
今回失敗したら他の人から買おうか迷ってる


bdcam 2012-01-29 23-45-15-034
実装直後に倒したんだけどA2だったので
プレイヤーから買った。。。
回してたら15%ついたのでひとまず安心
レジェンドにしてS21%↑つけたい

bdcam 2012-01-29 23-44-49-809
まだ潜在統一が来る前に
友達から18kWMで買ったもの。
当時はユニで30kとかだったから
かなり安く買えたんだけど
盾同様統一で20%→15%になってゴミ箱行。
ライジングサンの上?がでるっぽいから
それA10超えたら回して使う
現状はこれで満足

bdcam 2012-01-29 23-46-43-591
大分前に5連させたもの。
BHの後の2回はプロテクト貼ったけど
連続で宿ってくれてよかった;;;
とりあえず12%つけて
後はレジェで21%↑つけたいな。

bdcam 2012-01-29 23-49-14-081
これも買ったもの
繋ぎ程度なので
今はA10超えてるのもそんなしないから
余裕できたら変える。

bdcam 2012-01-29 23-48-55-731
これも買ったやつかな;
後で変える

bdcam 2012-01-29 23-47-33-285
これはいつからあるか分からない;
回してたら残念なopに。
これも変えるー

bdcam 2012-01-29 23-47-15-815
これは作ったんだったかな?
とりあえずまともだけど
回してA10↑みつけるまでこれで我慢

bdcam 2012-01-29 23-51-19-763
期限切れる。
また新しいの作らないと。
無期限にしない理由はちょっと
いろいろある(笑)
そのうち無期限にします

bdcam 2012-01-29 23-50-19-705
A8バッチ使ってたんだけど
こっちの方が強かったからかえた;;
何か、んーとじゃすてぃす?で
無期限バッチ出るみたいだからこれで
期限伸ばして我慢。
ステ1kくらい変わるから結構でかい

bdcam 2012-01-29 23-49-35-151
正月イベで出たもの。
現状これがポケットアイテムで一番強いから
後でこれのもう一段階上?が出るみたいなんで
出たら変えるかな。
無期限だし強いしでとりあえず満足

bdcam 2012-01-29 23-50-01-793
王の威厳もってるしそっちのが強いんだけど
やっぱ【覇王】ってかっこいいし
外せない。
強くなりたくなったら変えるかな。w

bdcam 2012-01-29 23-50-57-704
ブックは今510枚で
パチモン・胸幅のあるホブ・武林妖僧分身・武林妖僧・ネクロマンサー
の5枚で揃うんだけど。
パチモン・ホブはできても他が結構難しいかも。。
ALL8で今一番強いと思うし
未来の扉セットでA3%あがってるので満足




よし!こんな感じで装備は終わりです!

変えれるところっていったら
顔、耳、指輪全部、ベルト。
後は他全部まだまだ%伸ばせる

同じドーピングでステ130kくらいまで行きたいなぁ;

今のステータスにドーピング足してこんな感じ
まだまだ。

弱点ついてるから普通の人なら
カンスト出るんだろうけど;
最大890kまでしか見えなかった。
まだまだ弱いなぁ;;;
やっぱSEがでかくて
無しだと800k前後しか出なかった。


最近のブログの更新頻度からも見てとれるように
最近あんまりやる気が出てきません。
今も現状やめるにやめられない雰囲気なので
続けてるーって感じです
別にそんな絶対やめたい!って強い気持ちもないので。
でも今までみたいにどんどん課金してー
ってのはあんまりしなくなるかな;
これからは前みたいに活発に動くってことは
少なくなると思います

この前、二者面談で進路相談あったんだけど
自分でもわかってたけどもっと勉強しなきゃなーって;
だからちょっとメイプルも抑え気味になるかも。
まぁ、多分このままずるずる
プレイしていくことになるんだろうけど。。。

今回はこれで終わりー

ばいばーい


bdcam 2012-01-29 23-55-07-787

【2012/02/01 15:29】 | 装備・ステ公開
トラックバック(0) |
