あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

SA動向あがってきたよー!

bandicam 2012-08-10 05-30-05-260


この後もちょっと上がって49%超えた!

キープできるようにがんばろ!

cwではよ役に立てるようになりたいしね。

あ、愛撫嬢とか杏のめいぷらーのえびーぬにも協力してもらって

bandicam 2012-08-10 18-12-40-202

大隊長とれました!!!!

色はどんどん取って行きたいから

これからも功績がんばる!

・・・でも正直めんどくさいから

気が付いた時にぼちぼちやっていくよ。。

あとちょっと前にPSO2も始めました

bandicam 2012-08-06 02-09-59-112


でもなんか、

別にPC容量が足りてないわけじゃないと思うんだけど

すごいカクカクするんだよね。。((+_+))

これなかったらもうちょっとやる気あがるんだけどなー

ファンタシースター系はPSPでやったことあるんだけど

MHに似てるなーってのが最初の印象だったかなw

あとは画像ないけど

友達とCSOっていうFPSとか

ハンゲのチョコットランドっていうゲームしてるんだけど

ずーっとメイプル1本だったから

他ゲーするのも楽しいなって

最近思うようになったかな

メイプルは装備集めたらまたやろうと思ってるから

その時は応援よろしくお願いします!

--------------------------------------

最近ふと思ったんだけど

メイプルを始めて失った物は

少なからずあると思うんだ

時間とかお金とか、俺だったら

学校の成績も落ちたりしちゃったし

でも友達とゲームしてるとさ

メイプル始めてなかったら

こんなにたくさんの人とも出会えなかったと思うし

楽しい思いもこんなにできなかったと思う!

失った物も大きいけど得たものはそれ以上だと思ってる

だから後悔よりも嬉しさっていうのかな

そういった物の方が俺は大きいかな

なんて言ってみたりしちゃったりして

ブログ見てる人にしか伝えられないけど

今までの事振り返るのもいいと思うよ!

SSフォルダ整理してると懐かしいのとか出てきてさ

bdcam 2011-03-27 22-55-16-567

bdcam 2011-05-08 21-46-11-727

bandicam 2012-05-23 22-25-44-456

あんなこともあったなーなんて

思い出に浸ってみたりしてる(たまに

弱いころはみんなと一緒にボスいったり

イベントクエストしたりして楽しんでたのに

強くなっていくにつれて

自分への利益ばっかり考えちゃってさ

「PTは少ない方が1人分の分け前多くね?」とか

「あのイベント報酬くそやん」とかさ

ゲームの本来の楽しみ方って

こういうのじゃないじゃん

メイプルに飽きてきてる人は

初心に帰るってのもいいかもね!!

--------------------------------
ツイッターで知り合った

蒼猫(メイプラー)さんに

キャラ絵描いてもらいました!

ko3ve.jpg

hkr.jpg

2枚目なんかは特に

今まで描いてもらった中で

一番のクォリティなんじゃないかなーと思う!

こういうの描いてもらうのとかほんと好きで

踊って喜ぶんでどなたでも描いてください!

--------------------------------------
そろそろ本気出すぜ!!┗(^o^;)┓今日からかな??wwWwWw┏(;^o^)┛明日からかな??wWWwwwWWww(´・`;) こ… これ…これは…………来月からだあああああ┗(^o^)┛WwwWWWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWwwWWwWw

本気だすぞーwwww!!
--------------------------------

【2012/08/10 23:53】 | SA
トラックバック(0) |
ちょっとMHFお休みしてSAしてました

bandicam 2012-07-07 23-58-22-268

動向はこんな感じ

3か月ぶりだったので

動向KD落ちていくばっかりで大変でした。

新しいマウスパッド購入したんですが

若干AR当たるようになった・・・?気がする

これからKDとAR動向50キープできるように

頑張って行きまーす

【2012/07/08 00:03】 | SA
トラックバック(0) |
