あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

ちょっとlv上げ頑張ってました;
bdcam 2011-03-24 16-24-22-631
夜:ソロボス 深夜:砦1的な感じで
毎日朝まで友達とスカしながら狩りしてました(*^ ^*;)

なんだかんだでlvうp-してインレイジ15なったので
インレイジ30貼りました!
dahtt.jpg
一発キタキタキタキタァァァァ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚━
MB結構当たるんですけど30%とか全くなんですよね。。
----------------------------------------------------
こんな感じで頑張ってたんですけど!!
bgte.jpg
アゥチorz

待ちます待ちます・・・・

・・・・・・・・・・キタ━(゚∀゚)━!!

またlv上げ再開!!

bdcam 2011-03-24 16-22-16-513
lvもいい頃になったかなーと思って大親分挑戦してきました!
bdcam 2011-03-26 12-58-12-336
MISS!MISS!!MISS!
倒すのに20分かかりましたorz
まだ早かったですねはい。。
----------------------------------------------------
希貴さんとタ紗さんにグルボス誘われたんで行かせてもらいました!;
bdcam 2011-03-27 14-47-24-826
2人ともメインもサブも鬼怖いです;
これで自分たち弱い方とか言われても、、十分強いですはい;

---------------------------------------------------
お友達のベルガ手伝ってきました!
hyefs.jpg
にゃんたさんとかマヂハンパないです;
もうすぐTT400k出るんじゃないですかこの人・・・
--------------------------------------------------
こんな感じで170!!
bdcam 2011-03-30 03-07-20-954
デュナスいけるーー!!!!!
その日朝まで狩ってたら・・・・・・
bdcam 2011-03-30 03-14-37-593
もう1lv上がった・・・・・
---------------------------------------------------
*最後にMyギルドの活動報告*
bdcam 2011-03-27 22-55-16-567
--------------------------------------------------
*追記でコメ返*
>telももはぁと
ユニーク作るまでものすごい大変だったよ^p^

>桜ぁ彡
相互あり!


追記を閉じる▲

【2011/03/30 17:03】 | メイプル
トラックバック(0) |


telももはぁと
レベル下さい(笑)

コメントを閉じる▲
