あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

5/21 Noelesさん200lv達成!

Noelesさん 200lv達成


グルボスしたりー

スカイプで面白いこと言ってくれたりー!

凄い楽しかった!

まだまだ先は長いよー!!!

5/22 みぅのりさん200lv達成!

みぅのりさん 200lv達成
ず~~~っっっっっと

グルボスしてましたね!!!

ホンテにも卵取りに行ったり、

結構いろんな場面で一緒に行動してた人かも!

もっっとおもしろいことしよう!!

-------------------------------------------------
引退もあれば復帰もあるわけで



自分はビッグバンパッチの時に

かえでに鯖移動してきたのですが

前鯖のみずきからかえでにくるきっかけを作ってくれた

一番大事な友達が以前引退してしまいました。。

ですが!この間

"ちゃまんxx様がログインしました。"

と右下に表示された時は、

「ん?・・・・ッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

って感じでしたねww

久しぶりに話したり、復帰しようと迫ったり笑

やっぱりまだ慶kのこと好きなんだと思ったww
bdcam 2011-05-16 02-07-25-809

また俺等と一緒にメイプルでおもしろいことしようよ!!

--------------------------------------------
俺も早く200lv達成したいな!

追記でコメ返
bdcam 2011-05-21 23-30-26-113

bdcam 2011-05-25 01-30-11-644


>???
俺はまだまだ頑張るよ!!
いつでもやろう!!


追記を閉じる▲

【2011/05/25 18:21】 | メイプル
トラックバック(0) |
