あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

桜ぁ彡さん200lv達成!

桜ぁ彡 さん200lv達成!

桜さんまさかの調整ミスだったけど

200lv達成おめでとうございます!!

俺、桜さんの火力抜けるように頑張ります!!


200lvラッシュの為に

満足なお祝いをしてあげられなかった方々すいません;;

SSは前の記事ですが1人1人にメッセージを。。

にゃんたさん


俺は多分にゃんたさんに出会ってなければ

ここまで来れなかったと思います。

にゃんたさんとのスカイプは

メイプルを更に楽しくしてくれます!

これからもよろしくおねがいします!

ジョッドさん

みんな200になっていって

2人でグルボスした時もありましたねww

いっつもユニークな事を考え付いたりして

一緒にいて全然暇しませんでしたww

スカイプもジョッドさんがいないとヒマ。。


りんさん


まふぃんの花形!

りんさんは集中力がホント凄いww

1個の目標を見つけるとそれを達成するために

全力でやるのは尊敬します!w


おぺさん

おぺさんはすんごい優しくて

一緒にいて安心しますw

おぺさんの樽はメイプル史上最高の樽です!

これからも一緒にボスとか行きましょう



にゃるるん

にゃるるんはチャットしててめっちゃ楽しいww

ボスの時には火力になってくれるし

めっちゃ頼りにしてます!!

これからもよろしく!

--------------------------------------------------

200lv達成しても楽しくやってます!!!

bdcam 2011-06-11 00-25-13-255

銀貨集めてグレイヴとかエレピ作ったり!


縛り付きのビシャスをみんなでやったりww
bdcam 2011-06-21 01-11-12-685

10lv武器のみで1次スキルしか使っちゃダメ!

ビサ1次スキル縛り

こういうのもみんなでやると楽しいです!!

そして・・・・



やってくれる

期待を裏切らない僕等のたいむ様!!

-------------------------------------------------

戦士職4系200lv!!

てことで2体目200lvの対象はパラディン!

PDは弱点突きもあるしプレッシャー、COとソロでもptでも

役立つ凄い職業です!!

bdcam 2011-06-05 22-49-24-251

PDは堅い堅いと言われていますが

やってみると想像以上!ww

ザコの接触が【1】とか。。。

弱点のある敵にはlvに合わない火力だしちゃうし!

このPDを育成する際にネックとなるのがこれ

bdcam 2011-06-19 18-38-23-644

PDで一番高いMBと言ったらこれですかね;

時期にもよりますが

私はこれを。。。。なんと!!

550mという格安な価格で提供していただきました!!!!!

それでも550mは他のMBに比べたら高い方。。。

HRの時はAC30が2冊だったので心配だったのですが・・・・・・・

bdcam 2011-06-20 20-58-57-121

キタキタキタキタァァァァ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚━━━


1発成功でした!!!!!!

今は城壁とかでてみんなで仲良く狩りできる上に

経験値がすんごくうまい!!!

6/24現在で155lvを達成しています!!

この調子で一気に170までして

てってっているくんとトウキョウメシア


に挑戦できるようにしておきたいと思います!!

-----------------------------------------------

最後に一部たいむ様の言葉をお借りして。。

俺はこのクソゲーを愛しているんだあああああああ



--------------------------------------------
追記でコメ返

bdcam 2011-06-05 22-24-21-191


bdcam 2011-06-18 00-19-17-789
>ももはぁと

会ったのはそんなに前だったかーw

早いね時がたつのは>w<

ぴちkとのMapleLifeも凄い楽しかったよ!!


>新入り

誰だか分からないけど戦士頑張ってね!

俺も頑張るから!!


追記を閉じる▲

【2011/06/24 00:40】 | メイプル
トラックバック(0) |


桜ぁー
200おめあり!
PD頑張って!

コメントを閉じる▲
