あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた


ぽちっと応援よろしくお願いします!
-----------------------------------------------------

9月は比較的忙しかったのですが

1.5倍サクなどの影響もあるためか

なんとか1ヶ月で190lvを達成することができました!

正騎士などでお世話になった皆さん

ありがとうございました!!

こんなに大きくなりましたっ♪


bdcam 2011-09-27 21-47-27-166

----------------------------------
アップデートでモンスターレイドが実装されましたね!!

去年の話では白バルが強すぎて倒せないという噂が・・・

ということでわくわくしていたのですが!!

ホワイトバルログ:俺の腹筋どやあああっ!!

やっぱり数値変動などがあったせいか

簡単でしたね・・・・

私は空白の期間があるのですが

それでも2年前くらいは楽しかったなーと思います

その時は全然低lvでしたが

みんなで一緒に狩ったり

ボスもソロでの討伐が難しかったり

でも環境の変化に順応していけなかったら

それはそれでダメじゃん!!

私は新しくなっていくメイプルを

楽しんで行こうと思います!


ウチの子になる??

か、、、かわいいいぃぃぃぃ/////
--------------------------------------------
最近はパラディン、アラン、またパラディンと

ぉじょうと遊んでる時間が無かったので

久しぶりにいろいろしてきました!!

武者沸いたけどカード自動収集で拾っちゃった♪

ヒーローはHPを回復するスキルがないので

ビシャなどの1:1で詰んでしまって

実は道場制覇したことがありませんでした!照

ということで2人で道場挑戦!
凄いじいさんに出会いました

リストネイションなどの多彩なスキルと

ぉじょうの煙幕のおかげで意外と簡単に

ここまでこれました!!!

そしてじいちゃんも倒して道場制覇!

ぱんだこぱんだじいさんぱんだ?


あとは久しぶりにペアホンテとか!!

bdcam 2011-09-24 12-20-07-828

やっぱりソロで来るより

一緒にやった方が楽しいね!!

----------------------------------------
爻紅葉と椿爻 主催の

ぴんくびーんに参加してきました

人数も多くスカイプも繋がっていたので

なかなか楽しかったです

いつかギルドでぴんくびーんでも行こうかな!

記念写真:神々の黄昏にて
終わった後は友達とトウキョウ巡り!!

へっへっへっへーい!!

コアとか魔獣とかもいって楽しかった!

またみんなでやろうね!

---------------------------------------------------
あとは新しい髪形が出たのでパラディンの髪を

STTから変えてみました!!

当初はラウンジショートにしようと思ったのですが

顔とアバに合わなかったので【鴉天狗】に!

bdcam 2011-09-27 21-47-27-166




bdcam 2011-09-28 17-10-37-986
なんか女の子っぽくなった・・・??

リボンも髪に合わないのでアバも新調!

bdcam 2011-09-30 23-10-59-381bdcam 2011-09-30 23-11-01-557

どっちの方がいいかな??

コメントにでも意見ください!!!
今回はこれで終わり!

-END-


----------------------------------------
追記でコメ返

bdcam 2011-09-27 22-13-55-918
dahtt.jpg


bdcam 2011-09-25 22-43-06-685
こうして欲しかったんだよね・・・きっと・・・
-----------------------------------




>ゅんゅん
正騎士一緒に狩って楽しかったね!

今度はシグナスだ!!


追記を閉じる▲

【2011/09/30 23:17】 | メイプル
トラックバック(0) |


おじょう
ごーぐるにしよ



ぱくぱく
190代おめとん!200までファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!
アバはキャップの方が好みです。

コメントを閉じる▲
