あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

ずいぶんとお久しぶりです

今年の春から大学生になりましてまあそこそこ楽しんでます

前期の取得単位は8/21・・・まあこれからですよね

ネトゲはSAを気が向いた時に1,2時間やってるくらいです

時間さえあればまた本気でやりたいですけどね

3,4か月前からパチンコとスロットにもっぱらハマってしまいまして

牙狼シリーズを打つのがめちゃくちゃ楽しいです

収支はギブソンのギター買えるくらいのマイナスです

取り返すために日々通ってます

スロットはまだまだにわかなのでいろいろ面白そうなの打ってます

話は変わりますがいまだにメイプルで知り合った人とかのことは

思い出しますねー

おにぎり 棋士団 まふぃん オリオン座 ホンテ職人

数えきれないほどの人と知り合いました

今ではほとんど連絡取らないですがね。

やっぱりまふぃんの人達の思い入れは強いです

また一緒に遊びたいですね

今回はこれくらいにして

それではまたどこかのネットでお会いしましょう/span>

【2014/10/03 05:13】 | メイプル
トラックバック(0) |
