あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

5/3 xqぱくちぅpxさんが200lvになりました!








xqぱくちぅpxさん 200lv達成

ぱくちぅさんとはまだまだ短い付き合いですが
これからもっと楽しいこと一緒にしたいです!!
200lv達成おめでとうございます!お疲れ様でした!


5/4 18:30 Cefiaさん
    23:00 たいむ様が200lvになりました!


Cefiaさん200lv 達成

たいむ様 200lv達成

Cefiaさんは最近知り合ったんですが
ホントに強くてグルボスした時は
凄い驚きましたww
ボスたくさん行きたいですね!

たいむさんはいっつも優しくて
楽しいことをいっぱい考えてくれるので
一緒にいるととても楽しいです!
もっといろんなことやりましょう!


3人ともお疲れ様でした!
-----------------------------------------------

今回のパッチはおもしろいものが
たくさんでましたね!

金箔寺へアシュラさんの討伐に向かいました!

bdcam 2011-04-21 23-21-21-412

このキャラではまだ兜を持っていなかったので
ネタに最適だと思ってとりました!

bdcam 2011-04-25 17-09-14-482
 
この装備をつけると発言が
「f2」か「f5」
だけになる症状が出る人もいるそうで(

--------------------------------------

またしても貴さんたささんに手伝ってもらって

ヴェイカントサークレット取得してきました!

お二人とも強くてとても優しいので、
自分もこんな風になりたいです!

bdcam 2011-05-01 20-21-41-194
---------------------------------------

4/30 【棋士団】解散

自分が100lvの時に
いろんなボスに行きたいと思い作成した【棋士団】
みんなでジャクム行ったりイベボスしたり。。。
今振り返ってもとても面白いことが多かったです
ギル員のみんなもこんな僕を慕ってくれて
今までで一番楽しいギルドだったと思います。
しかし、新しい出会いがあり
自分を必要としてくれました
【棋士団】のメンバーは現ギルの連合ギルドに
いれてもらったので
ギルド名は違ってもみんなで楽しいことしよう!

bdcam 2011-04-30 22-58-57-623

--------------------------------------
追記でコメ返

bdcam 2011-05-06 02-02-10-019
bdcam 2011-05-08 16-49-23-556
>わふーさん
コメありがとうございます!
こちらもリンク追加させていただきました!


追記を閉じる▲
>わふーさん
コメありがとうございます!
こちらもリンク追加させていただきました!

【2011/05/08 18:47】 | メイプル
トラックバック(0) |


たいむ
ありがとう!
これからもよろっっっっしく!



しぇりる
指輪買うときブログの新しい記事にでもコメントくださーい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
これからもよろっっっっしく!
2011/05/10(Tue) 00:37 | URL  | たいむ #-[ 編集]
指輪買うときブログの新しい記事にでもコメントくださーい。
2011/05/11(Wed) 00:38 | URL  | しぇりる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
