あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

最近、自分の周りの大切な人がどんどん消えていきます
個人の考えや理由があるから仕方ないだろうとは思いますが
自分は正直寂しいです
今まで親しく付き合ってきた人が急に消えるなんて。

もっと一緒に戦いたかった
もっと一緒に遊びたかった
もっと一緒に話したかった

あなたの誇りは俺が受け継ぎます
bdcam 2011-05-15 13-17-52-763

いつか、みんなの「ただいま」が聞ける日を待ち望んでいます
---------------------------------------------------

5/8(日)ピンクビーン討伐!
180になり必中になったということで
メイプル人生初のPB討伐に行ってきました!
bdcam 2011-05-08 21-23-28-430
おい背景画質。。。


立ち回りとかMCの連携とか
難しいところはたくさんありましたが
みんなで協力して無事討伐することができました!
自分のメイプル初期の頃の目標の1つが
ピンクビーン討伐だったので
達成することができて本当にうれしかったです!


bdcam 2011-05-08 21-45-55-671

また行きたいなぁ!!
-------------------------------------------------
カオスホンテも数えること・・・何回目だったかな(
bdcam 2011-04-24 06-46-07-022
↑は普通のホンテの画像
念願のイスもらいました!!!
bdcam 2011-05-14 02-19-51-365
手伝ってくれた方々ありがとうございます!

にゃんたさん優しス
卵までくれました。。。
bdcam 2011-05-15 02-20-57-8181
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
bdcam 2011-05-15 02-22-26-593
早く自分でも卵取りにいけるくらい
強くなりたいですねー(’

追記でコメ返+α
bdcam 2011-05-08 17-48-33-974
>しぇりる
了解しましたーもう少々お待ちをー

>たいむ
みんなでまだまだ楽しいことしましょう!







追記を閉じる▲
>しぇりる
了解しましたーもう少々お待ちをー

>たいむ
みんなでまだまだ楽しいことしましょう!






【2011/05/15 13:37】 | メイプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
