あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

シグナス遠征隊!

ルネサンスパッチでついに

シグナス遠征隊が実装されました!!

bdcam 2011-07-14 16-13-40-601

最近はあまり手ごたえがないボスばかりだったので

このシグナス遠征隊には大きな期待を持っていました!

メンバーの方はこの日に備えてあらかじめ

大体は決めていたので

開始時間に合わせて集合していただきました!

いざシグナス!!

シグナス遠征隊


こんな感じで順調に騎士団長を倒していったのですが!!

女王シグナスのHPが切れるかと思ったその時!!!

25675.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何で戻されたあああああああああ


この時はみんな「え??」「は??」

って感じでしたが

その後調べてみると

自分たちは騎士団長5体同時召喚前に

女王のHPを0にしてしまったので

その場合はヘネシスまで戻されてしまうのだそうです

この後ももう1回行ったのですが

この時のメンバーから聖魔などがかけてしまって

聖魔のHS+ディスペル無しでは辛くて討伐できませんでした;


今回集まっていただいた方々

自分たちの調査不足のせいで

ただただ車輪を無駄に使わせてしまって

申し訳ありません;;;;;;;


次回はpt員、手順、立ち回りなどを

もっと詳しく調べて

完璧な討伐に近づけるよう頑張りますので

その時はまたお願いいたします!!

みなさんお疲れさまでした!!

--------------------------------------------------


さてさて私の他のキャラの育成状況ですが!

ルネサンスパッチでKMSのカオスと同等?の

スキル改変がアランで行われたようなので

私の1stキャラのDKも150lvを!

パラディンも170lvを達成しましたし!

アランを育成していきたいと思います!!

新しいスキルや新しい戦い方など

アランを存分に楽しみたいと思います!!!

bdcam 2011-07-12 18-36-30-203
bdcam 2011-07-03 05-22-07-437

bdcam 2011-07-08 20-59-30-711
bdcam 2011-07-08 20-57-59-436

bdcam 2011-07-14 18-59-12-759



------------------------------------------
追記でコメ返

bdcam 2011-07-12 18-10-02-573
bdcam 2011-07-12 18-08-52-578



>桜ぁ彡

200lvお疲れさま!!

まだまだいろいろ頑張るよ!!



追記を閉じる▲



>桜ぁ彡

200lvお疲れさま!!

まだまだいろいろ頑張るよ!!


【2011/07/14 16:36】 | メイプル
トラックバック(0) |


くまたん
シグナスおつかれさま!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シグナスおつかれさま!
2011/07/14(Thu) 21:56 | URL  | くまたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
