あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

ちょっといろいろありました

かなりの出費で結構辛いです

最近、火力上げるのにも萎えていましたが

もう少しだけ上を目指してみようかなと思いました

初めてステ晒します

bdcam 2011-07-18 23-57-11-345

補正も3k行ってませんしまだまだですね

装備も自作で整ってきましたが

グレイヴがまだ10%9連品じゃありません

ちょっと200lvになってからボスの時とか

他の人と関わる機会が増えて

やっぱり中途半端な火力で火力職やるより

補助の方がいいかなと思い

パラディンの方そのうち本気でやってみようと思います

でもヒーローは大好きです

装備の方はまず

グレイヴ9連 肩とベルトをユニークにしたいなと思ってます

このキャラもとりあえず200したいなと

思って作っただけなので

次はHPも少し多めにしていきたいと思います

バイトも決まってるので一生懸命働いて

リアルとメイプル両立できるように頑張ります

応援よろしくおねがいします

今日はこれだけ

次はアランの育成経過のせようかなと思ってます

それではみなさんいい夢を

おやすみなさい

-----------------------------------------
追記でコメ返
bdcam 2011-07-18 16-22-00-753


bdcam 2011-07-18 20-49-39-049

>くまたん

おつあり れべるあげなさい



追記を閉じる▲
>くまたん

おつあり れべるあげなさい


【2011/07/19 00:08】 | メイプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
