あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

あの時メイプルを始めていたから。

あの時あの人に録を送ったから。

あの時あの人と一緒に行動したから。

あの時あの話をしたから。

あの時私が『うん』と言ったから。

いろんな偶然偶然が積み重なってできた出会い。

その出会いは偶然であり必然だったのかもしれない

みんな楽しかったはず。一緒に笑っていたはず。

今がどうであっても楽しかったあの日々を

絶対忘れちゃいけないと思うんだ。

俺は楽しかったよ?

みんなに会えてよかったと思った

メイプルを始めてよかったと思った

いろんなことがあったけど

俺はもうみんなみたいな仲間には会えないと思うんだ

だから俺は忘れない

どんなに関係が薄れたって

どんなに気持ちが薄れたって

俺は絶対忘れられない。

だからみんなにも忘れないで欲しいな

『俺等がみんなで見ていた同じ夢を・・・』
ありがとう

みんな大好きだよ。

『仲間』
-----------------------------------------------
シグナス遠征隊

前回失敗してしまったシグナス遠征隊ですが

私主催の元みなさんに集まってもらい

リベンジという形で行ってきました

今回は2pt編成のファミリア使用有での挑戦でしたが

みなさん個人個人のPSや的確な状況判断により

女王の討伐までには至りませんでしたが

見事5体同時騎士団長の段階をクリアし

少数ではありましたが装備を取得することもできました

bdcam 2011-08-07 16-16-04-337

装備の方はトップの装備販売記事の方に乗せてあるのでご覧ください

今回の反省点としては

まだまだ私の方での調査も甘く

やはり5体同時のところで慌ててしまい

ptが乱れるという点が見られました

140装備の売り上げと車輪の個数を比較しても

まだまだ赤字の方も多いので

さらに調査を重ね最小限の犠牲の元に

討伐できるようにしていきたいと思います

今回お集まりいただいた方々

頼りない主催でしたがみなさんの協力のおかげで

目標であった装備取得まで至ることができました

また再挑戦する機会があると思いますので

その時はまたご協力のほどよろしくお願いします

みなさん今回もお疲れさまでした!
maplestory 2011-08-06 23-17-45-596

----------------------------------------------
白肌ゅんゅん200lv達成!!
bdcam 2011-08-04 00-54-52-040
bdcam 2011-08-04 01-11-13-080
ゅんゅんはめっちゃ優しいしイケメンやし完璧!
いっぱいおもしろいことしていこうなー!

-------------------------------------------
アラン育成してました!!

スキル改変が来たことによって

スキルの発動コマンドが複雑化し

ジョイパッドの使用が難しくなってました;;;
bdcam 2011-07-17 19-21-35-172
(左手首痛い・・・・

新スキルのコンボジャッジメントですが

スキルレベル20で10体の敵に1500%のダメージ
コンボカウント100以上で使用可能

ある程度の補正とAさえあれば

簡単に大ダメージをあたえることができるので

狩りの際にとても楽になります
bdcam 2011-07-17 20-09-38-064
bdcam 2011-07-17 20-09-38-392

4次転職の内容は暴走したマッハを倒すことでした
bdcam 2011-07-22 01-38-02-796

bdcam 2011-07-17 18-25-44-503
カワイイ///////
bdcam 2011-07-17 18-25-39-153
これが
bdcam 2011-07-22 01-33-31-675
こうなっちゃいます
(マッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ビッグバン後は被ダメも減り与ダメも増えてるので

楽にこの試験をクリアすることができました

城壁が実装されて1.5倍キャンペーンもあったので

bdcam 2011-07-21 22-32-02-638


あっというまに170に・・・

そこからはこの間のルネサンスパッチで実装された

荒廃したヘネシス (第2訓練場

というところがもの凄い取得経験値がうまいので

キャラカ無し23日でこんなlvに
bdcam 2011-08-07 18-06-28-430
私は平均3~4時間ほどしか狩っていないのですが

以前のように20時間も30時間も

狩っていた時のことを考えると

少し寂しいですね。

アランを200にした後は

もう1度PDを育成したいと思っているので

次はHPとかも考えてがんばろーと思います

今回は少し長めになってしまいましたね。

これからは記事溜めずに少しずつ更新していこうと思います。
------------------------------------
bdcam 2011-08-01 19-09-12-040

bdcam 2011-08-06 00-31-30-514

bdcam 2011-08-02 01-49-27-770

【2011/08/05 00:17】 | メイプル
トラックバック(0) |


まぐちょ
早すぎw
がんばってね

初めまして!
ゆきまつ
いきなりのコメント申し訳ないです><;

ブログにちょっと名前ださせてもらったのですがよろしかったでしょうか><?

ダメなら消すのでゆうてください!

@!リンクさせてもらっていいですか?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早すぎw
がんばってね
2011/08/08(Mon) 15:17 | URL  | まぐちょ #-[ 編集]
初めまして!
いきなりのコメント申し訳ないです><;

ブログにちょっと名前ださせてもらったのですがよろしかったでしょうか><?

ダメなら消すのでゆうてください!

@!リンクさせてもらっていいですか?!
2011/08/10(Wed) 11:08 | URL  | ゆきまつ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
