あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

最近忙しくてあまり内容の濃い記事がかけなくてすみません;;

とりあえずは

おそらく8周年パッチで修正されたのだと思いますが

シグナス女王から140武器がドロップされるようになりました

maplestory 2011-08-31 21-14-27-685

私が参加したことでの討伐への

影響は微々たるものだと思いますが

皆さんのおかげで私も140武器ドロップに

貢献することができました

皆さんお疲れさまでした
------------------------------------------
前々からPD作りたいと思っていたのですが

度重なるパッチなどでつくるタイミングが見つけられませんでした

しかし今回は毎日精霊のペンダントが配られるということで

決心してPDの育成を開始しました

指輪もネックも移してやる予定なので

此方の方がメインになると思います

みなさん応援よろしくおねがいします

bdcam 2011-09-01 00-41-39-480


【2011/09/01 20:03】 | メイプル
トラックバック(0) |


ふゆみちさん
シグナスお疲れ様~
あと録ありがとーー
ブログの相互リンクもよければお願いします!

パラディン頑張って\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シグナスお疲れ様~
あと録ありがとーー
ブログの相互リンクもよければお願いします!

パラディン頑張って\(^o^)/
2011/09/01(Thu) 23:37 | URL  | ふゆみちさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
