あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

パッチで武器も出るようになったことで

着々といろんなところでシグナス固定ができていますが

私主催の下シグナス遠征隊の固定を作りたいと思い

一昨日9日、第1回目のシグナス遠征隊に行ってきました

この日までに急な欠員や

火力面での不安もありましたが

5体同時騎士団長にとどまらず

シグナス女王の討伐にまで至ったのは

みなさんの協力のおかげだと思います

多少のメンバー変更はあるかと思いますが

これからも【気軽に楽しく!】を心掛けて

頑張っていきましょう!!
初シグナス遠征隊ver光固定 女王討伐
-----------------------------------------
そういえば私の嫁ぉじょうの200記事をまだ書いていませんでしたねww

8/8 ooぉじょうoo200lv達成!
bdcam 2011-08-08 22-40-46-651
bdcam 2011-08-08 22-42-03-856


ぉじょうは控えめな方なのであまり気づきませんでしたが

何かあれば助太刀してくれるのはいつもぉじょうでした

ぉじょうとは【棋士団】の時に出会ったのですが

今まで関係が続いて助けられていたとは

思っていませんでした@@;

シグナスの時も考察が書いてあるURLを教えてくれたのも

シグナス戦中での的確な発言も

よく考えれば凄い助かっていたなと思いましたw

みんなに愛される我が嫁?(笑)ぉじょう!

これからもいつまでもずっとずっと楽しんで行こう!!

------------------------------------------
私も早くシグナスで戦力になりたいので

早く必中になれるようにPDのlvあげ頑張ってます!
bdcam 2011-09-01 22-43-54-384

【まふぃん】から旅立ち、

また新たなスタートを切ろうということで

自作ギルドを作ってみました!!

bdcam 2011-09-01 00-52-18-959

その名も【ぷりてぃー】!!

まずは身内ばかりでギル員を集めてみたのですが

みんなかわいくて文字通りぷりてぃーな人ばかり!

棋士団の時よりいろいろな経験を積んできました

今回はそれに勝るギルドを作りたいな!!


lv上げの方はまず120になったところで

ACHのSB取得の為jkmへ向かいました!

~忍耐~

jkm忍耐!やっぱり俺が1番!



ぉじょうしっかり!

そのままjkm戦へ!!!!

120lv!jkm!

だがしかし!!!!!!・・・

ACHのSBだけでない・・・(;´Д`)

何回やっても何回やっても

ACHのSBが出ません!!!!!

SDTに4回は行ったのに!!

ビッグスパイダーも名声1.2倍も使ったのに!!

出ない!!!!!・・・・

はぁ・・・・

・・・・明日も頑張ろ。


--------------------------------------
でないもんは仕方ないのでACH無しで城壁へ!

相変わらず城の効率は凄いですね@@;;

1日狩り続ければ今まででは

ACHなんか無くても信じられないほどのスピードで

lvが上がって行きます;;;

bdcam 2011-09-11 15-34-00-595

作って10日でこのlv!!

この調子なら早くシグナスにも行けそう!!

みんなこれからも楽しく頑張って行こうね!!

--------------------------------------
追記でコメ返
bdcam 2011-08-04 22-50-57-210
bdcam 2011-08-13 03-52-19-521




>フユミチさん

よろしく!!

一緒に楽しくメイプルしよう!


追記を閉じる▲

>フユミチさん

よろしく!!

一緒に楽しくメイプルしよう!

【2011/09/11 02:09】 | メイプル
トラックバック(0) |


ゅんゅん
はやく165レベしてw
一緒にシグナスいけるレベルまで一気に上げようず^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はやく165レベしてw
一緒にシグナスいけるレベルまで一気に上げようず^^
2011/09/12(Mon) 06:50 | URL  | ゅんゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
