あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

メイプルがNEXONごと節電のためサーバー停止状態なので

めっちゃ
ヒマです!!ヒマヒマヒマヒマヒマsyfだjhふぉあjfjdl

なので今までlv上げのため自重してきたアニメの一気見!

最近話題のISとかゾンビですかとか、、、

夢喰いメリーとかもみました(*^。^*)  

他にも久しぶりに けいおん!
やっぱりけいおん!は1期に限るな。。

とかみたりしてました! 

ぁ。。本題はここからで(笑

僕のDKもいい槍手に入れましたのでちょこちょこ

lvあげしようかなと考えまして

見た目から入るタイプなんでアバシミュで考えてたんですが


今のヒーロー
1300460988.png

今のダークナイト
1300461547.png

髪が一緒!STT!

顔も25と26でちょっと似てる!


DKの方はスタンプ箱からでたにゃん系で過ごしてます(笑 

DKのにゃんアバも期限近いのでこの際一新してみようかと!
DK,STTに4kpも使っちゃったのは内緒。

そしていろいろ試行錯誤してできた結果がコチラ
1300462358.png
今まではカワイイ系を考えてきたんですが今回はちょっとコワイ系な

感じで作ってみました。

カオスパッチでDKにもこう。。。ジュバババババって感じのスキル追加されるので(笑

ダークインペールって言ったかな?

ヒーローの火力も上げながらガンガン将来考えて計画練ろうと思います!

それでわノシ 早くメイプルできるようになるといいんですがね;

自分も被災者なのでワガママ言えない状況ってのは分かってます;

被災地の復興と被災者の社会復帰を心よりお祈りしています



スポンサーサイト

【2011/03/19 00:37】 | メイプル
トラックバック(0) |


telももはぁと
この停止期間は
実に有意義ですた(キリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この停止期間は
実に有意義ですた(キリ
2011/03/23(Wed) 19:32 | URL  | telももはぁと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
