あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

楓での装備を売却し、

SA、MHFなどネットゲームをプレイしていたわけですが

メイプルの方で先月中旬にカンナ実装と共に

新サーバー【つつじ】が実装されました

bandicam 2012-09-14 23-46-45-930


ということで!

メイプルストーリー復活しました

復活した理由としては

特に理由って言うものはなくて衝動的にという感じで

楓ではなくつつじにしたのは

楓だと友達に頼って煙たがれるのも嫌だし

つつじなら1からスタートできるからですね

新しいコミュニュティを求めていたというのも

1つの理由です

職業はカンナにしました

bandicam 2012-08-16 15-30-35-716

新職ということもあってレベリングは比較的楽なのではと

個人的にはカンナよりランマルが女の子だった方が好きなんだけどね。

早速キャラクターの絵を描いてもらいました

na2pf.jpg

またあおねこさんに頼んだら良い絵かいてもらえました

イラスト欄に追加しておきます

カンナの方、実装から2週間余り経過したあたりで

200なりました

順位的にはつつじ全職5位職別(カンナ)2位でした

つつじで200なのです

ほんとはこのSS撮った日の

22時半に200なる予定だったんですが

初めての調整ミスというやつで

朝方誰もいない時間に200なってしまいました。

結局その日の夜

楓のまふぃんのお仲間がお祝いきてくれたので

良かったと言うことで

bandicam 2012-09-09 22-33-05-855

まふぃんのみんながメイプルを離れてしまったこともありまして

最近全然お話してなかったんですが

この間スカイプで会議突っ込まれてると思ったら

とても懐かしいメンバーの集まった会議でして

今ではあの頃の様に毎日スカイプして

いろいろ楽しんでます

主にSAやブラウザゲームのゴッドフィールドとか

適当に雑談したりもしてます

今までゲーム内でいろんな人とお話ししましたが

やはりまふぃんのみんなが1番ですね。

なんか落ち着くって言うか自然体でいられるんですよね

みんなとまた毎日お話できてとても嬉しいです

レベル上げばかりで他のこと全然手に付けてなかったので

装備販売の方もあとわずかですが再開します


時代は変わったとは言えまだまだ使える装備

しかも安いとあったら買うべきだと思いますよ!


今後の計画としては

今行われている9周年イベントで白書収集とか

新鯖なので早めに140装備を製作することですかね。

つつじはつつじで

人は少ないですがそれもふまえてなかなか楽しめそうです

あ、ホンテソロさっそく行ってきました

ホンテなり

ってことで火力的にはなんら問題なかったんですが

あと3ヶ月で購入から2年経つ私のPCが

時代の変化についていけずもう少しのところで

フリーズしてしまいました・・・

なので来週あたりにi3からi7に乗り換えます

さすがにPC買い換えるお金はないので

CPUのみの購入で。

メモリの方は増設してあるので問題ないはず。

ではでは新キャラも200なったことだし

プロフィール欄少し編集しておこうかな

ではまた何かあったら更新しますね

ばいばい

----------------------------------------------

bandicam 2012-09-14 23-48-22-234

bandicam 2012-09-14 01-41-07-886

【2012/09/15 00:14】 | メイプル
トラックバック(0) |


ゅんゅん
どせーk楓戻ってきんしゃい;w;
あなたの帰りを~私ゎ待っているぅ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どせーk楓戻ってきんしゃい;w;
あなたの帰りを~私ゎ待っているぅ~☆
2012/10/10(Wed) 08:06 | URL  | ゅんゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
