あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

さてさてこんなに短期間での更新は久しいですが

本格的活動再開から2日目?3日目?になりました

前回お見せしたプラチナ強化の150頭装備ですが

エピ書1枚不発2枚目成功からのキューブ40個弱で

ユニークになってくださってくださりました

bandicam 2015-01-18 19-24-11-852


そしてヴェラッドイヤリングがエピ書1発からの

こちらは5、6個でユニークでした

bandicam 2015-01-19 03-11-33-221


久しぶりの課金にしてはなかなか

いい待遇ではないですかねくそん

ヴェラ指輪と150鎧下も一応エピ書1発でS6%でたので

次の課金までは維持で行きましょう

問題の強化のほうですが

現状の火力ではコイン集めもくっそだるいので

フレンドの協力を得て完成させたいと思います

普段はなめ腐った態度で話してますけど

内心は無償で協力してくれるフレンドには

凄い感謝してます こんなこと二度と言いません

ほんとに1歩目を踏み出したレベルの装備製作ですが

順調にそして着々と復活していっているのかなって感じです

ですがタイラントの靴と手に関しては詰まりそうですね

bandicam 2015-01-19 03-21-55-028

ここばっかりは割り切ってお金かけるしかないのかなあ


あ、そうだ 話題は変わりますがヴェラッド討伐戦あるじゃないですか

昨年ちょこっとだけプレイしたときは雑魚いなかったので

ハードもサンドバッグで余裕だったんですけど

今雑魚わいてるじゃないですか

無理じゃないですか???

あればっかりは職の差を痛感しますね

投げなんかは余裕らしいですし

ほんとに火力ばかみたいにあげないと

ヘルソロなんてのは夢のずっと先っぽいですね

狩り場もそこそこ火力いるようになってますしねー

なんて感じでちょっとずつ現状を把握してきています

書で強化しなきゃいけない装備もある中

来月までにはS150%くらいまでは行きたいなあなんて

甘いことを夢見てる私ですが

がんばって行きたいと思います

それではまた

------------------------------------------------

『オーラバグは仕様』

bandicam 2015-01-19 03-16-02-589






【2015/01/19 03:34】 | メイプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
