あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

さてさて久しぶりのログインから10日ほどが過ぎましたが

フレンドの心優しい協力もあり、

前話していたS150%を達成することができました

まだまだ装備は弱いですがプラチナ書のような

中々強力な書が出るまでは強化もできず交換不可を考えると

装備もできないということで現状維持になりそうです

とりあえずソースが分からずも噂になっている

次回アップデート時から合成不可の可能性を考慮し

150片手剣の合成品を作りました

bandicam 2015-01-25 21-39-10-102

1発でAとS両方引き継いだのでだいぶ安上がりでした

片手より両手のほうがいいと言われましたが

いかんせん両手持ちのフォルムが私はあまり

好きではないですのでね

とりあえず魂の書とエピック3opにしてパンダの魂の玉を

3個ほど貼ってみたんですが、まあ宿りませんね

以前もヴァンレオンの玉を10個貼って全て不発という

惨事を招きましたが私は魂に関しては運が薄い模様です

とりあえず保管しながらパンダを貼って白書と強化書のイベント待ちにしておきましょう

強化もできなくてはやることもないので

もうすぐ開始しようと思っているレベリングの準備をしました

1、吸わない聖魔の育成

私のHS用聖魔さんは150でストップしていたので165まで

いろんな方に情報をもらいながらレベル上げしました

bandicam 2015-01-22 02-31-16-136

たまご狩るなんて何年ぶりでしょう

グルボスの数分の1の効率は昔の狩りの感覚を

忘れている私にとってはだいぶ苦行でした

2日ほどかけて165lvを達成しました

bandicam 2015-01-24 05-47-54-548

2、スキルリンクの育成

2lvが120lvになってしまったスキルリンクのために

まふぃんのメンバー1人と

ロミジュリなどを駆使して育成しました

週末を利用して4キャラ(ゼノン,DA,LN,メルセ)

なんとかここまではやりましたが

後は1lvのカンナとBTくらいは120にしたいですね

3,雑費

カイザーのレベリングの際にも使用した経験値蓄積の秘薬や

精霊ペンダントなどを用意して少しでも楽な

レベリングにしたいと思います

あとは戦闘員の確保くらいですかね

ちょうど区切りがいいので1/28のアップデート後から

少し様子を見た後にレベリングを開始したいと思います

目指すは250lv全鯖戦士1ページ目

長い戦いになりそうですがじっくりゆっくり

がんばって行きたいと思います

SS撮り忘れが多く文字ばかりの更新でした失礼します

---------------------------------------------

まだまだこれから

bandicam 2015-01-26 01-26-05-619





【2015/01/26 01:27】 | メイプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
