あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

スタープラネットがオープンされましたね

bandicam 2015-01-30 02-33-16-368

実装される前は経験値クーポンくらいしか

見ていませんでしたが

やってみたら案外ミニゲーム面白かったです

実装日に日付変更までタイピングディフェンスを

ずっとやっていたら・・・・

シャイニングスター取れました

bandicam 2015-01-29 00-18-51-523

シャイニグスターの特典は

・スタープラネット内の舞台に入場できる

・電光掲示板にメッセージつきで表示される

・アイテムたくさんもらえる

こんな感じですかね

もらえるアイテムはペットやミックス染毛クーポンなどなど

ペットはこのシエラ人形さんですね

アイテム収集や自動バフもついていて

かなり優秀なペットです(期限は更新までの1週間)

ミックス染毛クーポンはPSで売っている物のランダム版ですね

bandicam 2015-01-29 00-19-08-402

さっそく使ってみました

bandicam 2015-01-29 01-41-13-849

何か昔、どっかでこんな髪型髪色の

NLを見た気がしますが・・・

とりあえず気分転換にちょっとだけこのままにしときましょう

こんなライディングももらえました

bandicam 2015-01-29 01-38-12-136

これはスタープラネット内でも使えますね

大きいのでかなり目立ちます

それ以来スタープラネットは

出席取るためにだけ楽なすごろくやってます

bandicam 2015-01-29 00-26-54-125

このコマを変えられるのもいいですね


bandicam 2015-01-29 00-34-34-426

私はいつもこの右から2番目のやつが

かわいいのでこれ使ってます

シャイニングスターは2度と取ることはないでしょう・・・

レベリングも始めましたので時間がとれないです

bandicam 2015-01-30 02-35-56-715

順調に2lvあがってます

クーポンたくさんもらえるので

けっこう早く上がっていきそうです

火力のほうも振り戻しが順調なおかげで

着々とあがってきております

bandicam 2015-01-29 17-15-16-259

現時点で200~202分のAPを振らずに500ですので

あと518回といったところですね

それまで潜在のほうはお預けになりそうです・・・

あと持ちメルを叩いて純白の書を37枚ゲットしましたので

あの合成しておいた150武器に貼ってみました

bandicam 2015-01-29 20-05-09-139

前半ほんとに絶望しましたが確立が収束して

結果4回戻ってくれました

あと4回ですので次の強化書が出るまでには間に合いそうです

武器ができれば要塞4区域が1確になりそうなので

効率アップが見込めます

まだ2確ですが拡声器などで募集していますので

手があいている方はぜひお手伝いお願いします・・・

165lv or 187lvの聖魔かカンナでしたら

どちらか出せますので聖魔かカンナをお持ちの方は

大歓迎です!


しばらくはレベリングの経過報告になってしまいそうです

--------------------------------------------------

移住しました

bandicam 2015-01-30 04-31-18-619





【2015/01/30 04:32】 | メイプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
