あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

前回のタイトルで何もしてないって書いてましたが

メインで何もしてないだけで

2年間放置していたリンクキャラやキャラ札用の

サブのレベル上げをしていました

軒並み140lvにしてダークワイバーンを

狩れるようにして放置しました

bandicam 2015-03-17 16-35-10-772

ゼロのストーリーにでてくるこいつ邪悪すぎだろ

bandicam 2015-03-25 02-34-32-061

こんな感じでゼロとかメカニックのような

狩りが楽な職は先にレベル上げをしてたんですが

非常にとても懐かしい人に出会えて嬉しかったです

自分が必死でプレイしていた時期から

今まで残っている人はほとんどいませんからね・・・

昨日のショップメンテ終わったあとに

何か追加されてるかなーと思って入ってみたら



bandicam 2015-03-26 06-54-08-267

ファッ!!?

bandicam 2015-03-26 06-54-33-686

なんとサクサクチケットが再販されてました

今回は200サクチケは無いようですが

逆にサブに集中できるので

これはこれでよかったです

bandicam 2015-03-26 02-23-47-945

早速コンビニダッシュして

18時から6時までの分は買いました

リンクスキルとキャラ札を考察した結果

なんと10キャラ以上育成しなければ

ならなかったので

1ヶ月で終われるか少々疑問ですが

できる限り終わらせたいと思います


bandicam 2015-03-26 07-07-33-212

次は昨日から始まったエイプリルフールイベントについてです

報酬で唯一目ぼしいものがこちら

bandicam 2015-03-26 07-09-03-372

バカみたいに強いですね

bandicam 2015-03-26 07-10-22-231

こちらは光希kさんが持っている勲章ですが

いばらサーバー実装時限定の装備ですので

新しく作ったこのキャラでは入手不可です・・・

ですので今回はこちらの勲章を狙って早速

イベントに参加してみました

内容を確認してみたところ

どうやら鍵を探して来いとのこと

何のことやらさっぱりでしたが

とりあえずマップ歩いてればいいんだな

ってことでウロウロしてたら

bandicam 2015-03-25 11-15-41-756

なるほどこいつか

近づいてクリックしてみますと

bandicam 2015-03-25 11-16-15-573

なにやら不穏な場所に飛ばされました

この変な箱が沸いているので

ちまちま狩っていくと

bandicam 2015-03-25 11-16-31-387

こんな感じの鍵が低確率でドロップします

このマップのほかにも

bandicam 2015-03-25 11-17-41-604

こんな感じの忍耐マップがあります

しかしこのマップでは移動スキルが使えるため

魔法使いみたいにテレポートがある職は

比較的楽かもしれませんね

このマップでは上のほうに行くと

小さい箱があるので

bandicam 2015-03-25 11-18-12-404

こいつを殴って壊せば同じような

鍵がドロップするようです

私はめんどくさいので即退室しますが

bandicam 2015-03-25 11-21-36-384

エルナスっぽい感じのマップもありまして

ここはあの閉鉱のようなマップと同じで

動き回る箱を倒してドロップさせます

下ばかり倒しても沸きが移るということがないので

ひたすら下段で狩るのがいいかもしれません

この3つのMAP

おそらくランダムで転送されますが

正直忍耐マップだったらめんどくさいので

即退室がいいと思います

入り口の鍵のようなものは

比較的簡単に見つかりますので

そんな感じで鍵を集めたら

bandicam 2015-03-25 11-30-19-034

こちらの真実の鍵というクエストで

bandicam 2015-03-25 11-30-33-957

鍵1個につきこの箱1個と交換できます

ただし、まとめて交換することはできないので

1個ずつ地道に交換しましょう

bandicam 2015-03-25 11-33-10-717

勲章のほうは20個ほど開けたら出ました

もしかしたら期限延ばせるかなーと

期待していたんですが

とんだ裏切り者です

最近のイベントって

書から装備から期限付きのものばかりですよね

昔のイベントの装備を持っていて

いえーいってことができないので残念です

とりあえず次のイベントまでは

サブのレベリングに励みたいと思います

-----------------------------------------
黒Yも4区も人いなすぎですどうにかしてください

bandicam 2015-03-25 02-34-44-077


【2015/03/26 07:27】 | メイプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
