あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

おはようございます

サクサクチケット再販もありまして

サブの育成は順調です

bandicam 2015-03-26 21-11-32-842

他のプレイヤーも背中を押されてか

割とパーティがちゃんと集まるので

スムーズにレベルがあがります

bandicam 2015-03-28 07-05-50-633

bandicam 2015-03-28 07-05-27-358

bandicam 2015-03-28 07-04-59-301


とりあえずこんな感じのレベル帯にしてから

あとは200まで要塞のほうで

寄生するといった感じにするつもりです

とりあえず200にしておきたい職業は

メルセデス
メカニック
ゼロ
キャノンマスター
隠月
ハヤト
ルミナス
ファントム
ゼノン
デーモンアヴェンジャー
ビーストテイマー

あとは余裕があったら

クロスボウマスターとシグナス騎士団

こんな感じでしょうかね

こうやって見るとほんとにいっぱいいますね・・・

休暇もあとわずかですので

せいぜい7,8割終われれば上出来ですかね

ジェットも考えたんですが

キャラ札とかリンクにかかる費用を考慮した結果

後回しにすることにしました

この中だと隠月、CBM、シグナス(SM,NWを除く)

こちらはまだキャラ作成すらしていないので

というかキャラスロットが足りなかったので

しょうがなく非常に残念ですが

かつての勇士を犠牲にすることにしました

bandicam 2015-03-28 05-35-04-476

なぜ私のスロットに3体もパラディンがいるんですか

名前どうした    
1体目:ヒーロー200lvにしたので次はPD200lvだ(約4年前)

バカ         
2体目:シグナス女王倒すためにHP650回振ろう(約3年半前) 

カイザーでよくね 
3体目:復帰したてでバカのHP戻す余裕もないし逆に不便(約2ヶ月前)

何をしてるんでしょうか私は

ですが2体目はバカでしたが

確かに私のメイプルストーリーに

革命をもたらしたキャラでした

ということで存在価値の無くなってしまった1体目の

光Luciferさんには新時代の礎となってもらいましょう

ばいばい・・・・・・

bandicam 2015-03-28 05-35-13-215


bandicam 2015-03-28 05-35-17-633

-------------------------------------------
気分一新のためにブログ作り変えてます!

すばらしいキャラアートもご注文してます!

光希k

hkrs_20150328072856705.jpg

れぃらさん

na2pf_2015032807285790d.jpg

Svate のキャラアート完成次第

新しいブログのテンプレートと共に公開します!

お楽しみに!!






【2015/03/28 07:32】 | メイプル
トラックバック(0) |


ろんどべる
おおんブログ新しくなるんかああ

育成大変だろうけど頑張れ!これからもよろしくな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおんブログ新しくなるんかああ

育成大変だろうけど頑張れ!これからもよろしくな!
2015/04/27(Mon) 09:23 | URL  | ろんどべる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
