あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

はい、というわけでね今回は

こちらの

bandicam 2015-06-21 06-11-47-203

ヘキサキューブ(何かよくわかってない)

チャレンジしていきたいと思います

予算は1万ポイントなので

3セットだけですね

調べてみると3オプションなら

6個の鑑定結果の中から

好きなものを3つ選べるんですね

これなかなか素晴らしいんじゃないですか

それではさっそくれっつごー

bandicam 2015-06-21 06-09-06-295

3回くらい回したら軽く30%つきました

元が12%とゴミだったので+18%です おいしい

これはプラチナゴールド書で埋めてるので

入れ替えるとすれば合成プライム埋めとかいう

至高装備くらいですかね

さてお次は

bandicam 2015-06-21 06-09-38-992

こちらも3回で24%つきました

元が12%とゴミです +12%

楽勝ですねうん

これは未強化なので

ひな祭りイベントで肯定混沌50%集めてたキャラに

カルマ切ってちょいちょいっと強化しておきます

お次は

bandicam 2015-06-21 06-10-13-772

これは多分1セットくらい回しました

元がボスダメ35%A9%なので

ボスダメ35%アップです つよい

合成したやつ戻してそのまんまなんですが

以前の記事見てもらえると分かりますが

間違えてつけちゃったので

ゲリーメル書の強化にカルマ移動が必要という

なんとも過酷な状況になったせいで

中途半端になるならいっそ強化しないでおこう

って感じで次の強化書イベントまで多分このままです

あとはアディショナル回して後々強化すれば

最強の片手剣になるんじゃないでしょうか

最後はこちら

bandicam 2015-06-21 06-09-59-945

3セット使い切ってしまったので

いい感じのとこで止めました

元は防御無視40ボスダメ30総ダメ12%でした

これは若干劣化してしまいましたね

まあまあ後で追加して適当に揃えなおします

潜在のことはよくわかんないんですが

ボスダメとA%の重複がいいのか

それともA%だけでたらそっちがいいのか

悩みどころです

防御無視は大体盛っていけば95%くらいになるので

多分いらないです

強化はもうどうすればいいやらって感じで

また盾にも貼れる防具書とか

いい感じのが来たら強化してしまおうかという感じです

合成してあるわけでもないですし後々もっといいのきたら

イノセントでもすればいいですからね

TSでS合成プライム埋めの強固岩見つけて

それでもいいかなーと思ったんですが

装備強化の上限とか潜在が若干違ったりして

結構悩みどころです

岩と比べてのUG3の分がどう変わるのか

その辺もうちょい考えないといけないですね

って感じでヘキサキューブチャレンジ第1弾はここまでです

結果は S+48% 防御無視-40% ボスダメ+35%


まあ盾のS%は論外なんで後々無くなるとしても

S%が30%増えました やったね

これで盾の分の18%が無いとして

STR230%になりました

3年前の自分と同じくらいです

201202011440560e2_20150621063604a20.jpg

bandicam 2015-06-21 06-33-35-962


まあ上の画像はバカなんで素のSTRおかしいですけど

全振りなら補正3000くらいです

それにしてもこう見ると

防具やらのSTRがアホみたいに増えてるって分かりますね

防具にAついてるものも数えるほどでしたし

次はどんなものが付くんでしょう

--------------------------------------------------

あっ、そういえばアバターちょうど期限切れそうなので変えました

ででーん

bandicam 2015-06-19 21-04-54-814

夏なんで涼しげに半袖少年です

結局キャラアートこないまま期限切れてしまった・・・

悲しいなあ・・・

アバター変えて気分一新したのはいいんですが

特にレベリングをするでもなく日課ちょくちょくやって

大体サドンアタックで暇つぶしてます

だんだん感覚戻ってきて

KD50%キープできるくらいに戻りました

サドンアタックに本気出すわけではないですけど

やっぱりある程度できたほうが楽しいです

あ、あと今度京都いってきまーす

目的は

fb.png

京都大作戦!!!

音楽好きで結構ライブ見にいったりしてるんですが

高校生までは地元から京都まで距離あって

なかなかいけなかったんです

でも去年大学進学と同時に関東にお引越ししたので

今年は人生初の京都大作戦に参戦してきます

毎度のように文脈めちゃくちゃで意味わからん感じになってますが

今日はこれで終わりでーす

ばいばい

ブログランキング参加中

バナー




-----------------------------------------------------

ビューティーチケットでビューティーになった試しがない

bandicam 2015-06-18 21-12-17-018





【2015/06/21 06:52】 | メイプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
