あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

今日はちょっとリアルネタを。
今日の午後から入学式に行ってきます。
今年から高校生になるんでまぁメイプルはデフォとして(笑

もっと楽しいことをたくさんしていければなと思います。
最近はギターの方の手を抜きがちなんで
ちゃんと、毎日触るようにはしてるんですがね(笑
110109_190542.jpg
-------------------------------------------
でわ、メイプルネタの方を。
今のブック状況はこんな感じbdcam 2011-04-01 04-14-42-088
この後ちょっと取ったから433枚?だったかな?
ちょっとさすがに限界です;
この日もワルメンボウ(右)の沸き待ちをしている途中だったのですが
沸き時間が曖昧すぎる;;
・・・・12時間経過-
bdcam 2011-04-01 21-15-02-984
・・・・こない・・・・こない・・・lv上げいきたい・・・・・
------18・・・19・・・・21・・・・23・・・・
24時間経過!!
bdcam 2011-04-02 05-08-28-920
もう諦めて寝ました^p^
その寝た30時間後に沸いてたんですよね。。。待たなくてよかった。。。
------------------------------------------
希貴さんにCW遠征隊の誘いを受けましたので行かせていただきました!
調べたりはしてたんですけどやったことはなかったので
「足手まといになったらいやだなぁ」
と思ってたんですが
希貴さんも他の方もとても優しくて
意外とスムーズに進めることができました(*^ ^*)
↓↓↓↓↓屋根裏での配布会↓↓↓↓↓
bdcam 2011-04-02 22-36-14-277
なんかよくわかりませんがBFマント1枚頂いちゃいました(*^ ^*)
最近lv上げばかりでお金目当ての狩りをしてなかった金欠中の自分には
とても嬉しい報酬となりました(笑
-------------------------------------------
お友達とグルボスしてきたのですが。。。
HR3人という異色な組み合わせ(笑
bdcam 2011-04-04 23-49-51-979
コンボ回りすぎwwww
ここでも安定の最低火力の位置を獲得しましたはい(*^ ^*;)
でも回転数が多かったからか意外とウマかったですね。
-------------------------------------------
暇つぶしにショップに入ってみたら・・・
bdcam 2011-04-05 02-51-59-976
んw・・・・?
新アバ・・・だよな・・・
ポチッ☞【購入】
いや。。カワイくみえたんです。。
てことで
Before
bdcam 2011-04-05 02-50-49-207
After

bdcam 2011-04-05 02-50-53-796
390pのクォリティ!!

結構雰囲気変わりますけど
これはこれでありかも。。。

-------------------------------------------
*Myギルドの活動報告*
bdcam 2011-04-05 22-18-39-485
1人の女の子と男の娘かもしれん
1人の男の娘と
1人の通りすがりのAC求める女の子のスリーショット
bdcam 2011-04-05 22-00-17-729
みんな墓大好きなのねー
1人死んだらみんな「私も」
って飛び込んで行ったよー
おかげでソロだったよー
ギル員いわく「某EXI**のチュー*ュー*レインぽい」とのことです
bdcam 2011-04-05 23-33-28-862
十字旅團で仲良く記念写真(*^ ^*)
------------------------------------
リンクにxqぱくちぅpx様を追加しましたー
見て行こう!

追記でコメ返
>telももはぁと
lv200こえたらあげるね(*^ ^*)v


追記を閉じる▲
>telももはぁと
lv200こえたらあげるね(*^ ^*)v

【2011/04/06 03:02】 | メイプル
トラックバック(0) |


telももはぁと
カード現在437枚になりますた!
てかワルメン頑張るねぇ...


たさ
CWありがとうございました!
リンクいただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カード現在437枚になりますた!
てかワルメン頑張るねぇ...
2011/04/06(Wed) 14:00 | URL  | telももはぁと #-[ 編集]
CWありがとうございました!
リンクいただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
2011/04/07(Thu) 16:32 | URL  | たさ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
