あの頃僕等はみんな同じ夢を見ていた

高校忙しいいいいいいいいいいい つw;

最近全然INできません。。。

やべぇよ・・・早く180しないと貴さんに見るも無残な姿に・・・ry
-----------------------------------
そのうち来る女帝の祝福の為にSM120してみました!
bdcam 2011-04-09 17-49-04-654
SMはヒーローの装備そのまま使いまわせるので

一定lv超えると意外と楽でした(*^ ^*)

bdcam 2011-04-10 05-40-25-491
c-2 80lvロイド1確ウマーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
bdcam 2011-04-16 00-33-31-327
装備がそのまま使えたので
自分より10lv↑でも1確で早かったです( ̄ー+ ̄)キラーン
こんな感じで115砦!!
bdcam 2011-04-16 21-19-44-569
それから数時間後・・・・
bdcam 2011-04-17 00-39-06-800
120lvキタ━(゚∀゚)━!!


休日だったので40時間で120lvすることができました!

転職GO-ヽ( ・∀・)ノ
bdcam 2011-04-17 15-48-03-368
イケメン・・・(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

おっとms(
シグナス4次転で辛かったのは
RDとグリフォンの討伐ですかね;
RDは運よくすぐ沸いたのですが
グリフォンが沸かない!
2pc使って待機してました・・・
bdcam 2011-04-17 15-06-10-728
この後もいろんなとこ飛び回って
終盤!
bdcam 2011-04-17 15-49-39-025
この魔女を倒して終わりですね(*^ ^*)v
bdcam 2011-04-17 16-11-28-820
プレイ時間48時間程度でシグナス4次できました( ・´ー・`)どや
--------------------------------------------
DKの方も十字旅團のクエ終わらせました(*^ ^*)

bdcam 2011-04-08 22-59-04-937
----------------------------------------
貴さんのワイルドハンター、たささんのメカニックが

200lvになりました!!!!


bdcam 2011-04-13 22-47-17-585
まず初めにお2人共おめでとうございます!お疲れ様でした!

僕はいつもこのお二方にお世話になっているので

僕も凄い嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします!
bdcam 2011-04-13 23-05-36-231
bdcam 2011-04-17 16-59-29-181
貴さんカッコイイ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おっと(

俺も頑張ります!ヽ(*´∀`)ノ
bdcam 2011-04-18 16-39-28-569

---------------------------------------
*Myギルドの活動報告*
k
--------------------------------------
追記でコメ返
>たさ
たささんこちらこそ誘っていただいてありがとうございます!;
相互ありです!

>telももはぁと
カード集めるの大変!;
ボス沸き待つのだるい!ww


追記を閉じる▲
>たさ
たささんこちらこそ誘っていただいてありがとうございます!;
相互ありです!

>telももはぁと
カード集めるの大変!;
ボス沸き待つのだるい!ww

【2011/04/18 17:03】 | メイプル
トラックバック(0) |


てるももはぁと
俺も早くしぐなs120にしないと!!


たさ
120にするの早すぎる><
私もシグナス120にしないとです
お祝い来てくれてありがとう
光さんも200までがんばってくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も早くしぐなs120にしないと!!
2011/04/19(Tue) 03:58 | URL  | てるももはぁと #-[ 編集]
120にするの早すぎる><
私もシグナス120にしないとです
お祝い来てくれてありがとう
光さんも200までがんばってくださいね♪
2011/04/20(Wed) 20:26 | URL  | たさ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
